photoback

無料ブログはココログ

« 相模大野コピリス&みっちゃん | トップページ | 臨死体験映像 »

2010年10月 4日 (月)

「君に届け」がヤバい

タイトルの件は置いておきまして。

今日は雨だったけど部屋を大掃除して、ソファも解体して掃除して、

秋冬体制にインテリアを変更いたしました。

フローリングの上にアジアンな感じの竹製ラグを敷いていたのですが、

毛足長めのカーペットに衣替え。

午後は、アトムちゃんの姪っ子誕生祝いのフォトブックが出来てきたので、

それをお届け。

家族みんなで喜んでくれたみたいで、私もホントに嬉しかった。

パパから直々にありがとう電話もらっちゃった~。てれるぜ~。

(まーくんわざわざありがとう~)

なんでもない日常を、たまに撮らせてもらってフォトブックにするのも、

なんかいいかも。

私もいい体験させてもらっちゃた♪

で、

「君に届け」。

マンガとアニメと映画がありますね。私が今見てるのは「アニメ」のほう。

レンタル屋さんでいっつも、あまりにも、借りられているので気になってはいた。

この前1巻だけあったのでつい借りてきちゃった。

少女マンガなんですよ。高校生が主人公の。別マ(別冊マーガレット!)ですよ?

私にとってはもう遠い世界ですよ。

あーーーーーなのになんでこんな面白いの~!

キャラがそれぞれ、とてもいい。主人公の爽子も、友達の吉田、矢野、

爽やかすぎる風早くん、あと野球部の真田くん、

まだ途中までしか見てませんが、必ず、どのストーリーでも、キャラの誰かに共感して

しまっている自分がいます。

ストーリーはホントに簡単で、どこにでもある話なんだけど、

この甘酸っぱい感じというか、ずっと昔に忘れてきた感というか、

もうなんともいえずに「あー…」「うおー」「ぎゃ~」「えええー」「やだもー」とか

「がんばれっ」とか言いながら

見てます。

だいたい、オープニング主題歌の歌いだし、

「やさしい陽だまりにチャイムがディレイする」。

ガッコのチャイムなんてもうずーっと聞いてないよ…汗

うちの旦那も実はハマってます。

でも、夫婦では見るもんじゃないです。

恥ずかしすぎます。

お互いにこっそり見てニタニタしてるんでしょうね。ああやだ。

風早くん、とっても魅力的な男の子で「こんなスーパー男子いねえよ」と思いながらも

主人公の爽子と一緒にときめいてしまうのですが

実写の三浦春馬くん、

どうなんでしょうか…雰囲気ちょっとベクトル違うような?

爽子は多部未華子でドンピシャですね。マエテさん情報によると、あの髪の

ボリュームはエクステでいっぱいつけたんだとか。

実写版もちょっと見たくなってきました。

いやー、

面白いです。

個人的に好きなのは真田くんです。(聞いてねーよ)

でね、まりりん!(急に名指しでごめんね)もしこのブログ見てたら…

超~おすすめするよ!

みなさんも騙されたと思ってレッツトライ

なんか、いいですよ~

« 相模大野コピリス&みっちゃん | トップページ | 臨死体験映像 »

コメント

君に届け略して「キミトド」っていうみたいだね。この前、日テレで映画の番宣やってて、実は既に見に行きたくてうずうずしてるの〜。でも今ちょっと引きこもりぎみなので、まずは漫画から読んでみようかな。星の瞳のシルエット想い出すわ。明日漫画大人買いしちゃうかも。

お~、まりりん久しぶり
まさに、まさに!
星の瞳のシルエットです!

マンガ、私も読み始めたよ。
今確か、12巻まで出てるはず。
主人公の爽子を応援したくなります!

もし読んだり映画見たりしたらまた教えてね!
語ろう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「君に届け」がヤバい:

« 相模大野コピリス&みっちゃん | トップページ | 臨死体験映像 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

calender

copiris(師匠)

violin