photoback

無料ブログはココログ

« 有馬記念に行ってきた!! Part2 | トップページ | もちつきに行ってきた♪ »

2010年12月27日 (月)

JTBに行ってきた

まる二日も寝ないで遊んだため、

午前中をひたすら爆睡して過ごしてしまいましたが、

気になっていたJTBトラベルポイントの期限が12月29日だったため、

有効期限内に使い切ってやろうとネットでいろいろ調べました

結婚式をJTBで申し込んだため、トラベルポイントが¥32,000もたまっていたのですが

この2年間旅行することもなく…ポイントを使うことができずじまいで

12月25日くらいになって

「ポイントが失効します」

というハガキが実家に届いたのでございます

よく読んでみると

「12月29日までに、来年3月末までに出発の旅行をお申込みください」

…ってそりゃー、ちょっと旅行の計画を立てるには無理でしょ!!

あわてていろいろ考えてはみたものの、

旦那は2月末までは休日はあってないようなものだし、

3月は人事異動が出るしで、旅行どころではない現実…

そして思い立ったのが、

アトムちゃんと行く新大久保ツアーを1泊にしてみようか。

ということで、アトムちゃんにさっそく連絡。

「私も一泊できたらと思っていたんだよ~」

と快い返事をくれたので、

本当に久しぶりに、東京のホテルに泊まることになりました~☆

さて、

どこに泊まろう。

2人で\32,000ぶんもポイントあるから、一泊朝食つきでもおつりがくるようなホテルは

たくさんあるはず。

…でも、

どうせなら、ちょっと泊まったことのないような、いいところに泊まりたいよな…

普段絶対泊まれないような…

で、真っ先に思いついたのが

リッツ

クラッカーじゃありませんよ奥さん。リッツカールトンです。

急に思いついて、かなりテンションが上がりましたが、

急いでネットで調べてみたら、朝食つき¥27,000というプランがあるではないですか。

これなら、ひとり\11,500追加になるけど、それでリッツに泊まれるんであれば。

またとない機会…!!!

もう一生に一度くらいでしょう、リッツに泊まるなんて。

という思いで、

さっそくJTBに行って、申し込みしてきました!

というわけで、

来年の2月18日は、

新大久保コリアンタウンくいだおれ&

憧れのリッツカールトンで一泊ツアー!!!

楽しみです。

かなり楽しみです!

待ってろリッツカールトン!

待ってろチャプチェにマッコリ!

アトムちゃんよろしくね!


…というわけで、無事に、

JTBのポイントを使い切ることができました。

ポイントは割と貯めるだけ貯めて使うことを忘れてしまうワタクシですが。

とても得した気分になれました。

« 有馬記念に行ってきた!! Part2 | トップページ | もちつきに行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JTBに行ってきた:

« 有馬記念に行ってきた!! Part2 | トップページ | もちつきに行ってきた♪ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

calender

copiris(師匠)

violin