photoback

無料ブログはココログ

« 狩野チャレ練習に行ってきた♪ | トップページ | 「ザ・ウォーカー」を観た »

2011年3月 6日 (日)

誕生日をむかえました。

厄年厄年と騒いでいるので、

もう私の年齢はおわかりかと思いますが、

32歳になりました~(汗)

いい年齢(トシ)です。

自分が、オバチャン化していることをひしひしと感じる今日この頃。

子どもに戻らなくては!

ということで、旦那とディズニーランドに行ってまいりました!

しかし、旦那が

「せっかく行くならZEDも観たい」というので、

前日ながらなかなかよい席がとれて、そちらも行ってまいりました!

しかもアトムちゃんと行った時の割引券があったので、15%オフです♪

久しぶりに行ったランド。

けっこう、混んでました(汗)

旦那が花粉にやられ、そして何故か私もクシャミが止まらず…

目がかゆくって涙が。

入園していきなり、マスクやらティッシュなどを買いに走るはめに…。

とにかく、今回の目的は「キャプテンEO」を観ること!

ファストパスを取って、お昼近くに観ることができました。

マイケルはやっぱりカッコ良かった…。

観ていて、「もう居ないんだなあ…こんなに素晴らしい才能だったのに…」と

悲しくなりました(泣)

20年は前のミュージッククリップのはずですが、今見てもとても素晴らしく…。

なつかしい思いでいっぱいになりました。

ちょっとびっくりしたのが、

椅子、動くんだね…。

妙な感じで動くので、あの、自分でリズムとりたい人は逆に酔っちゃうんじゃ…

とは思いました(汗)

そのほか、今回は混んでたのでこれといったアトラクションは乗らず。

アトラクションも混んでましたが、

スモークターキーレッグとか、グルメ系も相当並んでました…

「スターツアーズ」と、「カリブの海賊」だけ乗って、

再入園スタンプを押してもらっていったんランドを出ます。

イクスピアリのイタリアン「ピッタ00」で、パスタとピザ、サラダのランチをとって、

「ZED」の会場、シルクドソレイユシアターへ。

今回も素晴らしいステージでしたが、

やっぱり、バトンは出ていませんでした…

今日こそは観れるかなと期待してたんだけどなあ。

春休みなのかな。

さて、ZEDも見て満足したところで、

もう一度夕暮れのランドに戻ってアトラクションの状況をチェック。

でも、日曜日のくせにいっこうに空く様子はなく…。

空いていたら行きたかった「フィルハーマジック」も100分以上の待ち時間…。

明日も仕事だし、

お土産だけ買って帰ろうか。

ということで、わりとあっさりと帰ってまいりました…。



それでも、

久しぶりに出かけて、ランドも、ZEDも、イタリアンのランチも美味しかったし、

大満足です♪



いい誕生日になりました♪

« 狩野チャレ練習に行ってきた♪ | トップページ | 「ザ・ウォーカー」を観た »

コメント

「キャプテンEO」私も感動と、昔見た懐かしさで
マイケルファンでもないけど、マイケルの美声とダンスにやられたよ


話は違いますが今日ね、藤原紀香主演の「マルグリット」観てきました~
もぉ~~~帰ってからもまだうっとりしてます・・・
座席も前から4列目で真ん中寄りのいい席をネットで落としたので、
サイコーだった~

ナマ紀香、ほんっとに美しかったし、
スタイル良すぎてマネキンですかっって突っ込みたくなるほど
脚線美がハンパじゃなかった
とても自分と同じ人間とは思えなかったよ~


もちろん演技も素敵で、相手役を演じた田代万里生さんとも
ばっちり息の合った演技だったよ。
お母さんと私の中では、西城秀樹が「うーん」って感じだったけど・・・

帰り、紀香サマ自ら地震の
義援金の募金を呼び掛けていて、
なんとっっうちのお母さんは手渡しで募金したんだよ

くしくも私はパンフ&CDを買っていたら・・・
行ってしまわれたのです~
(もたもたしてるスタッフのせいだぁ

しばらくは「マルグリット」に酔いしれてるよ・・・私。


ランドに行った数日後に、
舞浜が液状化現象で被害が出て、

TDR全体が営業できなくなってしまい、
いまだいつ開園できるのか、目途が立っていないなんて…

遊園地と言えば、
山梨から帰ってくる時に富士急ハイランドの近くを通ったよ。
あの地震のさなか、
FUJIYAMAに乗っていた人はいたんだろうか…
もうとんでもない恐怖だね。すんごいところで止まっちゃってたらヤダね。
なんて、話しながら帰ってきていたような気がします。

それはさておき、
「マルグリット」、うらやましい~
藤原紀香はホント完璧主義だから、
歌のレッスンとかも凄かったみたいだね。

秀樹は…秀樹だよね…

たまには、劇場に足を運んでいろいろ観なきゃだめだよね。
感性を刺激するっていうか。
やっぱり、「ライブ」の迫力とかって違うものだよね。

いいなぁ~。
私も、なんか、凝った舞台で凝った衣装でいい演技の舞台とか
観たいなあ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日をむかえました。:

« 狩野チャレ練習に行ってきた♪ | トップページ | 「ザ・ウォーカー」を観た »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

calender

copiris(師匠)

violin