photoback

無料ブログはココログ

« 冬の富士山 | トップページ | ドアが変わった »

2011年12月10日 (土)

「リアル・スティール」を観に行ってきた

ネットで予告編を見てすでにボロボロ泣けていた、

「リアル・スティール」が公開になり、旦那とレイトショーで観てきました!


Real_steel



予想どおりやっぱり泣けたし、面白かったです☆


「リアル・スティール」評価★★★★(最高評価5)


ここからはネタバレです↓文字反転。


ボクシングが好きな人は、さらに思い入れが強いのかも…

子役の男の子、芦田愛菜ちゃんも真っ青な演技力。

とってもかわいい。そして憎たらしい。でもやっぱりカワイイ…

ATOMとのダンスがこれまた、楽しそう~

ヒュー・ジャックマンは、自身が格闘技大好きっていうこともあるのか、

ボクシングのトレーニングしてるシーンはすごく良かった。

いろいろ日本が出てきてそれも面白い(失笑)

どう考えてもノイジー・ボーイは鉄人28号でしょ…

腕の「末期」っていうのは…(汗)

…もう、こうなったらサンライズも抱き合わせてガンダムとか参戦させてほしいな~

ザクとかさ。エヴァンゲリオンとかさ。

スーパーロボット大戦だ~


ラストは、私は勝ってほしかったんだけど、旦那に言わせれば

「俺はあの終わり方がめちゃくちゃ好きなんだけど」とのこと…。

ボクシングの世界では当たり前で、それがまたリアルで良いと。

そうかぁ~。「ボクシングで」勝負してたんだもんなぁ。


強いて言えば、音楽があまり良くなかった…

もしかして音楽がもっとよかったら、もっともっと感動がデカかったかもしれない。

でも、

ストーリーからして、絶対に続編が出そうな感じです!

ぜひ続編希望です☆



久しぶりに「ハリウッドらしい」感じの映画を観ました~

近いうちに、「タンタンの冒険」も見たいなぁ。



« 冬の富士山 | トップページ | ドアが変わった »

コメント

そうか、hana*ちゃんの評価が4つ星なら結構いい映画なんだね

私の最近のイチオシ映画はですね~

「ハングオーバー!!史上最悪の酔っ払い国境を越える」

です。シンガポール行きの機内で観たの

やばいです、これ。
hana*ちゃんならこの笑いのツボをわかってくれると思うんだけど・・・

私は寝静まった機内の中で笑いをこらえるのに必死だったよ

これは映画館でポップコーンほおばりながら観て、
日ごろのストレスも発散ってカンジの映画です

私も「タンタンの冒険」は観ておかなくては!

と思ってます。うちの近所にできたテラスモールの、
I MAXシアターの3Dがすごいらしいので一度行ってみようと思ってるよ~


アトムちゃん*


この前は都合がつかず、ごめんね
また今度DVDみせて♪


「ハングオーバー」シリーズ、面白いよね~!

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
の続編だってことは知ってる???かな?


…といっても、この映画のギャグは男性ターゲット…
嫌いな女性もいるかもしれない中で、まぁこの映画が「好きだ!」
といえる貴女の感性はすばらしいわ!

私も大好きさ!!


ちなみに、

「デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~」

…っていう、同じスタッフが作った作品もあります。
こっちも面白いよ~!

ハチャメチャなアメリカのギャグ映画ってさ…
やっぱストレス発散できるよね!

辻堂のテラスモール、すっごくおしゃれだね!
いいなぁ~最寄りの駅にオシャレなモールがあって…
うらやましい!

いつか連れてって~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「リアル・スティール」を観に行ってきた:

« 冬の富士山 | トップページ | ドアが変わった »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

calender

copiris(師匠)

violin